感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240820

僕の妻は感情がない 8話

監督 吉村文宏

マモルくん、かわいいね~
感情ありそうだし

ミーナ、明らかに感情持ってますよね?
ジト目は新機能ですか?

オイ!救急車呼んでるし包丁危ないしこのロボット大丈夫???

絶対嫉妬だって!!!シンギュラリティ起きてる・・・

映画見に来た!?
録画機として扱われる可能性、なるほど・・・

知能検査ってこうやるんだ!!!
子供相手と同じだね

普通に家族の話だったな・・・・

かつて魔法少女と悪は敵対していた 7話

監督 大橋明代

ファックちゃん、怖いよ~~~~
普通に喋れるんだ・・・そのコミュ表現は何

グリリババード、いいやつっぽい!
ミキシン、なんか改心してる・・・

女の子に優劣をつけられる存在なんですか?
はい・・・・

異世界失格 7話

監督 河合滋樹

暴食に哀しい過去・・・・
オイどこが悲しいんだよコイツ!!!!

タマ、かわいそうだぜ
タマに捧げる物語!!!これは・・・・強化か!?

猫騙し!猫の額!からのかっこいい技!!!!!!!!
いいねえ~~~~~!!!

暴食、まだ生きとる!
暴走・・・?でも意思普通にある・・・

首はねられてる!
復讐したかったんだなこの子

これを追い返すセンセー強すぎるぜ・・・

タマ、ここでお別れなのか・・・?
とここで不器用なお父さん!!!!お前が一番!

エッチなポーズ、アバンと一緒なのいいねえ~~~

多数欠 6話

おそすぎ!