感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231230

ひきこまり吸血姫の悶々 12話

最終回・・・・OP無し!
OPが強い映像なだけにOP無い回が多いのちょっと寂しかった

メイド、兄からの虐待で言いなりになってるのエッチだ・・・・
性的虐待は・・・・ノーコメントでお願いします
グーパンしてこの話は不問!ってするのネリアさんイケメンだね

血分けたから血こっちも上げる!の時の理詰め怖くなかった?
理詰めでレズされるのだいぶ怖いね・・・・

メイド兄、劣角解放使えるんだ・・・からの一瞬で血ビシャビシャなの流石にしょぼすぎる!!!!
まあだいぶ格下感あったしね・・・
こまりとネリア、抱きついて敵倒す♡だったのレズ度がまして良かった!!!

最後、ハーレム迫られオチコレコレこれだよな~~~!を感じて懐かしささえ覚えたぜ
No.9、次は複数アニメ掛け持ちしないでくれ!!!